2015年6月15日月曜日

ニューフェイス!

本日はトライアンフさんのTORFでゲームをしました!
不安だった天気も当日になれば降水確率10%と文句無し!それに加え今回は初参加の方が3人も居て、より盛り上がったゲームとなりましたψ(`∇´)ψ
殲滅戦、フラッグ戦、大統領戦、攻防戦とお馴染みのラインナップ( ̄^ ̄)ゞ
毎月開催を目指してますので、ご興味ある方は是非参加してみてください( ´ ▽ ` )ノ

集合写真…
帰った人たちもいて、お昼に撮っていればと後悔しております(ー ー;)

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!楽しかったです‼

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました!
    これからも毎月開催していくので、よかったらまた参加してくださいね( ̄^ ̄)ゞ
    コメント頂ければ段取りしますのでよろしくお願いします!

    返信削除