2015年10月15日木曜日

2015.10.14 TORF 交流戦

秋晴れの平日に開催しました交流戦。
前回に引き続き2名の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。
今回は8名でのゲームでした。
カウンター、スパイ、フラッグ、攻防のゲームを開催。

 
4対4なので、膠着状態になることもありますが。。。|д゚)
 


気づけば敵がΣ(゚Д゚) からの~接近戦です!


 
最後は5名となりましたので、範囲を狭めてのハンドガン戦!




 
筋肉痛全開の現在ですが、楽しかったです(''◇'')ゞ



 
平日しか参加できない~という方はぜひ気兼ねなく参加してください。
コメント、ツイッターからでも呟いてくださいね。参加表明をお待ちしてます。
 







3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    メンバーから11月1日日曜日のトラフィールドゲームのお誘いがあったと連絡をききました。
    宜しければ参加したいのですが構いませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。今回は招待制にしてるので、連絡頂けて良かったです!是非参加してください。人数など決まりましたら教えてくださいね。楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

      削除